ハイヤーセルフ(宇宙)からのメッセージを受け取る方法 ①おみくじから

スピリチュアルなお話

ハイヤーセルフ(宇宙)からのメッセージを受け取ってみよう!

このブログを読んでくださっている人の中には「そんな宇宙からのメッセージなんて、不思議体験も勘もない自分にできるの??」
と思う方も多いのではないでしょうか。
何か特殊な方法があるのだろうか?と思っていませんか?

いえいえ、そんな特別な能力が必要なことではありません。
大丈夫です!思ったより簡単で普通です!(^^)v

ハイヤーセルフは、常に自分に「今どうする時か?」「何をすれば良いか?」「すごいぞ!」
などのメッセージを送り続けてくれていますが、私たちはそうとは知らず受け取ることなど考えたこともなく、問題解決のためにあれこれと頭を悩まされているワケです。

身近に最も信頼のできる相談者がいるのに何とももったいない話です。
なのでお悩みが煮詰まった時などに、ちょっとハイヤーセルフに解決策を聞いてみると良いと思うのです。

その方法は様々で、私はタロットカードに聞くこともありますがタロットができない方でも比較的わかりやすい受け取り方があるんです。
これからいくつか書いていきますのでぜひ、試してみてくださいね!

まずは、新年の初詣でおなじみ・・神社仏閣からの。。

おみくじ から受け取る

神社やお寺でおみくじを引くと、「吉凶」を気にしてしまいますが大事なのはそこではありません。
おみくじ全面を読んでから、その文面で一番心に

きゅん!  (*≧∀≦*)』
ドキ!   (°▽°)』
ガーン!  ( ̄O ̄;)』
ですよね〜 (⌒-⌒; )』
痛たたた。。(ノ_<)』
わーい!  *\(^o^)/*  』
わくわく! (((o(*゚▽゚*)o)))♡』

などの感情が入り乱れたらその文がビンゴ!です!

もちろん、おみくじのお言葉を発信されたのはそこの神様・仏様です。
そのありがたい教えやお言葉、注意などの文の中で特にハイヤーセルフが伝えたいことはあなたの感情を揺さぶることで示してくれています!!

「何だ!そんなのわかっているよ!」
と思われた方も、もうちょい深く味わってみてください( ´ ▽ ` )

例えば、私が引いたおみくじで見ると。。

2021年の初のおみくじは、、これ。

この黄色のラインマーカーを引いた文は、『むむむ・・』と感じた部分です。
この中でも「学問 自己に自信を持つこと」

これは、そっか〜〜。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*と思いました!
昨年から新しいことを勉強していましたが、何やら弱気な自分がいました。
「こんな私でうまくいくのか?」「今の知識で通用するのか?」などなど。。

そんな私に、ハイヤーセルフさんは「自信を持て!」と言ってくれました☆:.。. .
何だかほっこりした気分になれました。
そして、「用心して時の来るのを待て」「春より秋が良い」
その成果はまだ先で秋ごろには実りそうですよね。
ふむふむ、ここのところコツコツ勉強してきたし、この努力は実りそうですよね♫
何だかテンションが上がってきましたよ〜!p(^▽^)q

このように今年の運勢を見る目的以外に、ハイヤーセルフからの言葉が凝縮しているおみくじは、自分にとってとても重要な意味のあるメッセージカードと思えてきます。
とても温かい愛を感じられます。
あなたも文中の言葉をじっくりと見直して、そんな視点でおみくじからハイヤーセルフからのメッセージと愛をホッコリ受け取ってみてくださいね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました