イベントは楽しい♫ 11/20出店記録

「スッキリ自分覚醒!」タロット占い

 

タロットカード・リーディング で出店

11/20、イベントに参加させていただきました!
あいにくの雨模様でしたが、占いのイベントなので静かで落ち着いた良い雰囲気になりました。

場所は、東京都町田市。
私の占いと講座に来てくれていたマダム・ポッケランさんの所有スペースでイベントが開催され、ありがたくお誘いを受けました。
そのお店!これがまた素敵なインテリアで雰囲気はゴージャスというのでしょうか?
ヨーロピアンな内装にクリスマスを意識したツリーや置物がとても可愛かったです♡
インテリアは元ご主人様がデザインされて、内装や飾りはマダムだそうです。
すごい!・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・キラキラ

お隣は、カフェバーです♫
アルコールはもちろん、お食事も美味しいです♫

リアルな対面鑑定の良さ

わずか10年ほど前までは、占いといえば対面が普通・・でしたよね!
電話占い、メール占いなどもありましたが。。
私は、対面が普通の時代のヒトなので、zoomに慣れたとはいってもやはり対面鑑定は好きです♡

しかもこのコロナ騒ぎで相談者さんと直接対話ができなくなってから、とても寂しい気がしていました。
もちろんリモートで行うのが嫌いなわけではありませんが、直接お会いした時に感じるエネルギーはかなり違います。
相談者さんの思いがそのエネルギーと共に、ドン!とまっすぐ私の元に入ってきます。
それが強いとまた疲れるのですが(笑)
対話をしているとお互いの空間が溶け合ってきて、体全体で相手の方の波動を感じます。
そうそう!!と共感いただけた方はやはり対面好き??
気が合いますね!ww

例えば、焚き火 !!
テレビや画面で見る「焚き火」と目の前で実際に焚く「焚き火」!
これ、全然違いますよね〜d( ̄  ̄)):)وو
Youtubeでキャンプの焚き火の様子を見ていると確かに癒される〜〜♡
(キャンプ動画好きですww)

で、我が家も!と思ってキャンプ計画!
そして直で焚き火を目の前にしたときのまあ!温かいこと!
めっちゃ癒されますーーー^o^)))))

焚き火-Clips221123

とまあ、そんな感じで対面とリモートの感じ方は違うのですが、、

但し、相手の「気」を受け取りやすい方は要注意でもあります。
その辺はしっかり自分の体質を考えて、楽な方を利用すると良いですね!

この日に感謝☆

コロナ禍から対面での占いが激減して、私もzoom 利用に慣れました。
でも、久しぶりのイベント参加は思った以上に楽しかったです!
相談者さんとの出会いはもちろんですが、同じ占い師さんの方々とのご縁もとても嬉しく、あれこれお話をする時間が穏やかに流れてとても心地良かったです。

来てくださったお客様、ご一緒させていただいた先生方、そしてお声をかけたくださったマダム、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました