ハイヤーセルフ(宇宙)からメッセージを受け取る方法  ③空から

「スッキリ自分覚醒!」タロット占い

ハイヤーセルフ(宇宙)からのメッセージを受け取ってみよう!③

今回は、誰の所からも見える「空」からの受け取り方を書きます。

「空」から受け取る

空は、いつでも誰でも平等に見渡すことができますね!
何かを考えている時にふと見上げると、かなりの確率で何かしらのメッセージを受け取ることができるんですよ!
空には、いろいろな物が見えます。
太陽、月、雲、虹、などの自然現象や飛行機、鳥、UFO??笑

美しい現象を見た時

たとえば空に大きく架かった虹を見た時に、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うわ〜〜ラッキー♡♡
と思いませんか?

私も虹を見た時は、めちゃくちゃ☆*:.ハッピー・ラッキー.:*☆で嬉しくて消えるまでながめています♫
空からのメッセージを受け取るとは、まさに空に見えた現象から「感じる」ということです!
虹を見たら、大抵の人はラッキーとか幸せを感じたり、いいことありそう♫と思ったりするでしょう!本当にそういうことなんです。
そして、瞬間に感じることは、以下のように人それぞれですね。
╰(*´︶`*)╯

・嬉しい!、幸せ!、喜び!
・それでOK!、よくできました!、がんばったね!
・ファイト!、GO!GO!
・胸が熱くなる、感無量。。

こんな思いを心の内から感じたら、ハイヤーセルフからの「祝福・ギフト」の言葉と思いましょう
☆\(^o^)/
疑わずに、素直にね!(≧∀≦)

どんよりする現象を見た時

また、虹のような美しいものではなくて不穏な空とか変な雲の形などで「何だかな〜」と思った時は、何かの注意かもしれません。
でも「悪いことが起こる」ということではありませんので怖がらないでください。
・今やろうとしていることは、何かが違うよ
・今思っていることは良くないよ
・もっと広い視野で考えてみて

など、一度立ち止まって考えてみよう!というメッセージかもしれません。
そこでそんな空模様を見たのは偶然ではないのですね。
あなたがちょっと困ったことや考えが煮詰まっている時などに、簡単にアドバイスをしてくれているのです。ちゃんとメッセージを空に見せてくれます。

例えば、私が空から受け取ったメッセージは「運命の輪」

先日、私が空から受け取ったメッセージのお話です。

その時、私はあるオンライン講座を受けようかどうしようか迷っていました。
今やっているタロット講座の内容をもっと煮詰めたいと思っていたし、ホームページも充実させるためにブログも書きたいし、その講座への金銭的な投資にも渋っていました。

愛犬の小凛とお散歩中、グダグダとそのことを考えていた時です。
メッセージが欲しいと思ったわけでもなく、ふと、本当にフッと空を見上げた時です。
こんな雲がど〜んと目に入ってきました!
(もちろん合成なんかじゃありません!(^^)v )

 

「❗️❗️❗️」
X エックス?」「10じゅう

と、見た瞬間に私はタロットカード の「Ⅹ」だと思ったんですね〜〜
なんだか知らんけど(⌒-⌒; )

「【 X 】??、、って〜、’運命の輪’・・ですよね〜〜」
「なるほど〜、チャンス!ってことなのね!」
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

というわけで、私はうだうだ悩んでいた講座を受けることに決めました!
「わかった!ありがとう!!」と空に小声で告げました!

きっと大丈夫!
私のハイヤーセルフさんからの心強いメッセージですから♫

・・と思っていたら、空気の流れに乗って「X」の文字は消えていきました。
ほんの数分の出来事でした。
こんな瞬間にあの雲に出会えたのも、不思議なもんだな〜と、、
「必然!」とわかっているくせにやっぱりその不思議さを楽しく実感してしまいます。
おもしろいですね、スピリチュアル的な現象って♪♪

そして家に帰った私は即、オンライン講座を申し込みました。
その内容やその後どうなったかは、後日このブログに書きますね!
多分4ヶ月後くらいにお話できると思います。
どうぞ、お楽しみに♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました