ハイヤーセルフ(宇宙)からのメッセージを受け取る方法 ②本から

スピリチュアルなお話

ハイヤーセルフ(宇宙)からのメッセージを受け取ってみよう!②

今日は、” ①おみくじ” に続き受け取りやすい方法として、みなさんの身近にある「本」からの受け取り方を書こうと思います。

「本」から受け取る

本は、本来たくさんの知識や教養を高めるための教科書として、また、多くの情報を人から人へ伝える手段として存在してきました。ですから、ほとんどの人は欲しい情報を得るために本を探しますよね。
ただ、今はネットでも探せて便利になりました〜。

とりあえず。。
本屋さんでもネットでもOKです。

ある時、本屋で欲しい本を探していたら全く関係のない本を何んとなく買ってしまった☆とか。
アマゾンで欲しい品物を検索していたら『あなたにおすすめの本』として広告欄に出ていたから、
ついクリックして買ってしまった!とか。
この「何となく」や「つい」は、ハイヤーセルフがあなたの直感に働きかけて「買いなさい」と言っているんです。ヾ(*>∀<)ノ゙

それだけでは漠然としていて何がメッセージなのかわかりません。でも、何か惹かれて買った本というのは、間違いなくハイヤーセルフの仕業です。
何となく買って、何となく読んでみたらその内容がすごく心に響いたり、ある文がすごく突き刺さった、などの経験がある方は多いのではないでしょうか?

それが、ハイヤーセルフから今のあなたに伝えたいことなんです!
本を読んで心に響いたこと、心に突き刺さったことを今の自分と照らし合わせてみると、必ず今抱えている問題解決の糸口であることに気付けます。

例えば、息子が本から受け取ったメッセージは?!

ここに息子が彼のハイヤーセルフからメッセージを受け取った面白い例を書きますね!

私の息子(現在20代)はサラリーマンですが、バンド活動に明け暮れた学生時代を過ごしたので今でも仕事の傍、ボカロP*になる夢を目指して頑張っています。。

*ボカロP/音声合成ソフトで楽曲を制作し、動画投稿サイトへ投稿する音楽家)

でもここ最近、自分で良い出来だと思ってもイマイチ再生数が上がらず、自信を無くしてやる気が出ない状態でした。
そんな時に音楽雑誌を買うつもりで立ち寄った本屋さんで、かわいい茶色のクマさんの本を見つけました。
そうです、あの人気のある茶色い怠惰なクマさんキャラの本です。

息子は、「??」と思って手にとって、パラリと何の気なしにあるページを開いたそうです。
そしたらそのページには、、、、

「止まって見えているだけです」

と書かれていたそうです。
それを見た瞬間息子は『ハッッ!!』 (((o(*゚▽゚*)o)))とし、『フッ』とこう思ったそうです。。
「そうか!作曲の勉強はコツコツやってるし、出来も悪くない!
ただ、努力が目に見えていないだけか〜〜」

いつも私からスピリチュアル話を聞いている息子ですが、この本を見た時に

「これがよく言う ”降りてきた!”って感じだと思った!何だかストン!と落ちた!
俺のハイヤーセルフは茶色のクマさんだったのか〜〜」 o(≧▽≦)o

と思ったそうです。
いや、クマさんじゃないから( ̄▽ ̄;)www

というわけで、これは明らかに息子がハイヤーセルフからのメッセージを受け取った
出来事と言えるでしょう!

いかがでしょうか?
あなたにもこんな経験はありませんか?
あっても偶然、不思議な体験。。としか思っていませんか?
いえいえ偶然ではありません!
必然であり、あなたは確かにその時ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ったのです!
そう思うと嬉しいようなホッとしたような気分になりませんか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハイヤーセルフさん、このようにしてあなたにいろいろ伝えようと頑張ってくれているんですね〜!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました